2017年10月06日

【満員御礼】『イモヅル』vol.3刊行記念 イモヅル収穫祭


*定員に達しましたので、お申し込みを締め切りました。


サツマイモからつながる人、本、場所をテーマにしたリトルプレス『イモヅル』
サツマイモへの大きくてまっすぐな愛が溢れ出て、口の中が甘味と温かさで満たされます。

imozuru1_2.jpg

今回第3号が刊行されるのを記念して、当店でささやかなイベントを催します。

実は今回のテーマ「コドモとイモ」にあわせて、当店が〈サツマイモ絵本〉を5冊セレクトしています。暑い盛りに焼き芋のことばかり考えるのはとても得難い経験でした。

イベントでは、発行者の藤田一樹さんを囲んで、これらの絵本の紹介はもとより、『イモヅル』という冊子について掘り下げたり、参加の皆さんと一緒にイモ話を芋づる式にお話できれば嬉しいです。

と言っても堅苦しい話は一切なし!

芋けんぴ、芋せんべい、芋甘納豆、干し芋、大学芋など、イモを使ったお菓子も色々ご用意します。
もしかしたらご近所のあのお店とのコラボもあるかも?もちろんオススメの芋フードや芋焼酎があればお持ちくださいね。持ち込みは自由ですので、どうぞお気軽にお越しください。

サツマイモ、ジャガイモ、山芋、里芋などなど、とにかくイモ好きな皆様のご参加をお待ちしております!
『イモヅル』1、2号の販売もありますので、初めての方も大歓迎です!


●日時:10/18(水)19:00〜20:30 (開場は18:45予定です)

●ひるねこBOOKS 〈台東区谷中2-1-14-101〉

●定員:10名

●参加費:500円(『イモヅル』vol.3を差し上げます)
    +1ドリンク500円(ビール/ワイン/ソフトドリンク)
 当日お支払い


※参加をご希望の方は、下記メールアドレスまで、
〈お名前、ご連絡先(TEL、メール)、参加人数〉をご連絡ください。
⇒hirunekobooks@gmail.com 
件名「10/18 イモヅル収穫祭参加希望」


posted by ひるねこ at 16:58| Comment(0) | 展示・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。