2023年09月11日

しらとあきこ 作品展「午後のうさぎたち」

イラストレーター・しらとあきこさんの個展を開催いたします。

shirato-1.jpg


いつも心に花とうさぎを。
少しずつ秋の色に染まる森に暮らすうさぎたちの姿を描きます。
原画作品をはじめ、オリジナルのイラストグッズも出品いたします。
うさぎがたくさんいる、少しだけ不思議な世界に迷い込みにいらしてください。


2022年の2月〜3月に開催した「うさぎ展 -扉の奥の森で- 」で、キエピノコさん・松尾ミユキさんと共にご一緒した、うさぎイラストレーター・しらとあきこさん。その繊細なタッチで描かれるうさぎたちは、多くの人の心を掴んで離しません。

この度、当店では初めての個展を開催することになりました。会場が本屋ということで、本にまつわる作品やグッズも用意してくださるようです。

秋色に染まる森と様々な本、そして愛らしいうさぎたちに彩られた空間をどうぞお楽しみに。

shirato-2.jpg

shirato-3.jpg

shirato-6.jpg

shirato-4.jpg


※初日10月13日は時間指定・抽選入場となります。

抽選方法や詳細につきましては、9月下旬にSNS @hirunekobooks にてお知らせいたします。
お電話やメールでの、抽選に関する事前・事後のお問い合わせはご遠慮ください。

抽選は終了しました。当選された方にのみ、9月30日までにご連絡差し上げます。
*当選者ご本人のみ(お連れ様はご入場いただけません)、ご来場ください。譲渡不可。


●会期:2023年10月13日(金)〜10月29日(日)【12時〜20時】
*土日は18時半ごろまで
(店舗営業時間に準じます) 

*火曜定休 +10/18(水)

・10/22(日)は18時まで
・10/27(金)は18時まで
・最終日10/29(日)は16時まで

*臨時休業/営業時間変更の場合がありますので、必ずSNSをご確認ください。


●場所:ひるねこBOOKS
〈台東区谷中2-5-22-101〉地下鉄「根津」「千駄木」駅より徒歩約7分

●入場無料


作品代金のお支払いは原則として現金、またはお振込となります。現金でご購入のお客様を優先いたします(お一人さま一点のみ)。

*作品は会期終了後にお渡しいたします。郵送(送料着払い)、もしくは店頭でのお引き取りとなります。

*作品・グッズの通販の予定はございませんが、会期後半から対応する場合にはSNSなどでお知らせいたします。

*混雑時は整理券を配布いたします。お一人様あたりの購入制限を設ける場合がございます。

*手提げのビニール袋は有料です。ショッピングバッグのご持参をお願いします。


☆プロフィール

しらとあきこ
 
専門誌表紙および挿画、商業商品のイラスト、動物病院の看板デザインほか幅広く手掛ける。
定期的に個展、グループ展で作品を発表。
うさぎをこよなく愛し、プライベートでもうさぎと暮らしている。

shirato-5.jpg
posted by ひるねこ at 10:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 展示・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。