展示期間

原則として12日間 (営業日に準ずる)
11時〜20時 (営業時間に準ずる。最終日は16時or18時から搬出)


展示場所

店内の左右の壁面。白い木壁です。

・左側:縦85×横130cm
(棚上の壁。棚の上を販売スペースとしてご利用いただけます)
20160421_112054.jpg

・右側:縦65×横180cm
(カウンター上の壁。カウンターを販売スペースとしてご利用いただけます)
20160421_112250.jpg

利用料金

12日間で25,000円
搬入時に現金にてお支払いください。


申し込み方法

お名前、ご連絡先(tel/mail)、展示内容、ご希望の日程を明記の上、
作品資料を添えて郵送、メールをいただくか、直接ご来店ください。

いずれにしましても展示前には一度ご来店いただき、壁面を見ながら実際の展示方法など打ち合わせをさせてください。


販売

展示のみではなく、作品、グッズの販売をお願いいたします。販売業務は当店が行います。

特殊な包装資材、値札、キャプション、プロフィール、芳名帳等はご用意ください。
また、ワイヤーやフックなど、展示に必要と思われるものもご準備をお願いいたします。
(若干のクギと画鋲、金槌はご用意できます)


販売手数料

原則として販売金額の30%
展示最終日に在庫をチェックし、手数料を除いた売上金を後日振込いたします。


宣伝、告知

当店はSNSやブログ他にて宣伝、告知いたします。
DMは出展者様にてご用意ください(店のロゴ、地図データは提供いたします)。
店頭や近隣店舗への配布に協力いたしますので、当店へも納品をお願いいたします(200〜300枚程度)。


搬入/搬出

搬入:展示開始前日の17時頃〜、もしくは18時頃〜
/ 搬出:最終日の16時〜、もしくは18時〜
(前後の展示スケジュールによって若干変更する場合がございます。)

店前への駐車は短時間であれば可能ですが、専用駐車場はございませんので、作業が長時間にわたる場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。

作品・グッズの納品書を印刷してお持ちください。
(後日、Excelデータも別途お送りください)


作品管理

店主が常に店内にいる状態での展示となりますが、原則として作品管理は出展者様の責任となります。
会期中の盗難、火災等による不慮の事故、作品の変質・変色などの責任は負いかねます。


その他

・狭い店内ですので、お祝いの花などは置くスペースがございません。
あらかじめお断りいただくよう、お願いいたします。

・搬入の際の箱や袋などは、原則としてお持ち帰りいただきます。
事前郵送の場合の箱、商品ストック用の箱などは店内でお預かりします。

・基本的に日程決定後のキャンセルはお断りしますが、
万が一止むを得ない事情でキャンセルなさる場合には、
会期の2ヶ月前まで 15,000円 / 会期の2ヶ月前以降 25,000円
のキャンセル料を申し受けます。



☆ひるねこBOOKS展示・イベント一覧
http://hirunekodou.seesaa.net/article/441421985.html?1473322424

【お問い合わせ先】

ひるねこBOOKS 小張隆(こばりたかし)
〒110-0001東京都台東区谷中2-1-14-101
tel:070-3107-6169
mail:hirunekobooks@gmail.com

https://www.hirunekobooks.com/
https://www.facebook.com/hirunekobooks/
https://twitter.com/hirunekobooks
https://www.instagram.com/hirunekobooks/?hl=ja