2018年05月18日

北岸由美 作品展「わたしのお気に入り」

イラストレーター・北岸由美さんの個展を開催します。

わたしのお気に入りDM用.jpg


北岸さんと初めて出会ったのは、およそ一年半前。
とある展示でお目にかかり、その場所に置かれていたグッズに一目惚れ。
それ以来「いつか当店でも展示をしていただきたい」と、1人のファンとしてその日を待ち焦がれていました。

そしてついにその時が。
いよいよ満を持して、北岸さんの作品展を開催いたします。

彼女の描くイラストからは、自分自身もこの世界も丸ごと肯定してくれるような、愛おしさ、かけがえのなさが感じられます。

大切な存在とともにいられることの幸福感。

ぜひあなたのお気に入りを見つけてください。


〜以下、北岸さんより〜

わたしのかわいいねこ、わたしのかわいいワニ、わたしのかわいいもぐら..
大好きなものを抱きしめた時のしあわせなきもちを小さなキャンバスに描きました。

キャンバスひとつひとつに6月〜7月の日付を入れて、
カレンダーのようにずらりと並べて展示いたします。
みなさまのお気に入りが、見つかりますように。



●会期:6/16(土)〜6/29(金)11:00〜20:00
(店舗営業時間に準じます) 
※最終日は18時まで
毎週火曜定休の他、休業の場合がありますので、必ずSNSをご確認ください。

●場所:ひるねこBOOKS 〈台東区谷中2-1-14-101〉根津駅より徒歩約6分

●入場無料


*お支払いは現金のみとなりますのでご了承ください。


☆プロフィール

北岸由美(きたぎしゆみ)
イラストレーター

1982年生まれ。鹿児島県出身。東京在住。
専門学校でグラフィックデザインを学んだ後、デザイン事務所勤務を経て、イラストレーターに。
個展で作品を発表するほか、企業とのコラボレーションも多数。
インスタグラムに投稿してきた、日付入りの作品をまとめた著書『366日のちいさな物語』(主婦の友社/ジュウ・ドゥ・ポゥム)も好評発売中。
http://yumikitagishi.com/


366日のちいさな物語 [ 北岸由美 ]
posted by ひるねこ at 08:54| Comment(0) | 展示・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

FX 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。