2018年08月31日

さはらそのこ個展「なんてこった!」

イラストレーター・さはらそのこさんの個展を開催します。

sahara_DMura.jpg

数ヶ月前、SNS上で偶然イラストを拝見したのが、さはらさんとの出会いでした。

それ以来「可愛らしい絵だな〜」と思いながら眺め続け、「いつか個展ができれば」と考えていたところ、さはらさんも同じように思っていたようで、ある日訪ねて来てくださいました。その時の嬉しさと言ったら!もうニヤニヤしてしまいました。

そう、彼女の描く動物にはニヤニヤさせられっぱなしです。
今回も「なんてこった!」なできごとを、ユーモラスに描いた作品が並びます。

さはらさんにとっては2017年に独立後、初めての個展。

原画だけでなく、日本野鳥の会と作った「野鳥シール」や書籍、ポストカードなどのグッズの販売も予定しています。

動物たちの「なんてこった!」という気持ちをぜひ一緒に感じてくださいね。


●会期:10/1(月)〜10/14(日)11:00〜20:00
(店舗営業時間に準じます)
※最終日は18時まで
毎週火曜定休の他、休業の場合がありますので、必ずSNSをご確認ください。

●場所:ひるねこBOOKS 〈台東区谷中2-1-14-101〉根津駅より徒歩約6分

●入場無料



☆プロフィール

さはらそのこ

1984年東京生まれのイラストレーター。
2006年桑沢デザイン研究所卒業。
2011年〜2016年田代卓事務所勤務。
2017年よりフリーランス。
ユーモラスな動物の絵を得意とし、「ふふふ」とわらえる、をモットーにイラストレーションを制作している。
著書に『どうぶつことばあそび』(岩崎書店)。

HP: www.sonokosahara.com
instagram: @sono_bird
insta育児日記: @chanko_memo
twitter: @sono_bird

sahara_neko.jpg
posted by ひるねこ at 17:09| Comment(0) | 展示・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

FX 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。