2021年02月24日

ひるねこBOOKS移転のお知らせ

東京・谷中の本屋ひるねこBOOKSです。

先日の投稿でお知らせした通り、当店はこの春に移転いたします。

OPEN_A.png

移転先の場所は、現店舗から徒歩約1分。
同じ谷中キッテ通り沿いにある、谷中郵便局の2軒隣です。

itenMAP_03A.jpg

谷中の皆さんにはお馴染みのセレクトショップ「classico」さんと同じ、山岡ビルの1階に入ることになりました。

この場所ではセミオーダーのシャツのおみせ「doudou」さんが長らく営業されていたのですが、1月で閉店なさることになり、年末にお声掛けをいただきました。その経緯については先日の投稿で触れています(doudouさんは、その後、「ボンジュールモジョモジョ」さんのお隣にお引越しされ、予約制で営業なさっています)。



最適なタイミング、そして場所で新しいスタートを切ることができ、このご縁に心から感謝しています。

移転先の住所は【台東区谷中2-5-22-101】です。“にゃんこにゃんにゃん”と憶えてください。取引先の皆様には、随時お知らせいたします。



移転オープン日は、今のところ4月22日(木)を予定しています。こちらは“よいにゃんにゃん”と憶えてください。本日からちょうど2ヶ月後です。



現店舗での営業は、3月29日(月)まで。2016年の1月から5年間続いたこの場所での営業も残り1ヶ月ほどとなりました。これまで何度も通ってくださった方も、まだご来店いただいたことの無い方も、もしお時間ありましたらお立ち寄りください。

この後何年続くかわかりませんが、ひるねこBOOKSのスタートは間違いなくここであったこと、この空間で様々な、本当に様々な出会いが生まれたこと、一生忘れることは無いでしょう。

ひとまずはあと1ヶ月、そして春から始まる新章、お付き合いのほど何卒よろしくお願いいたします。



ひるねこBOOKS
小張隆

posted by ひるねこ at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

FX 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。